2014年10月3日金曜日

Destinyのラスボス「ソル・プロジニー」攻略法

ソロでの正攻法は、正直無理だと思うので…

「女王の怒り」で「ソル・プロジニー」とソロで対峙し、どうも正攻法ではクリアできないなと思ったので、色々と試行錯誤した結果、ソロでクリアする方法を見つけました。


1.最初の2体は物陰からコソコソ弱点を打てばOK

ここは問題無いはず。

まず、雑魚を優先的に倒し、ボスとのタイマンになったら物陰から弱点をスナイパーライフルなどで打てばOK。


2.最後の1体が問題なので、必勝パターンにハメる

本当に、最後の1体が辛い。
辛いというか、無理なのではないだろうか…。

対策するための簡単な図を描きました。下図参照。

チラチラ見切れながら戦う!
雑魚(サイクロプスなど)は、無視!
危なくなったら一つ下の台座に降りて体力回復してから戦う。

長期戦+弾薬切れが必至なので、補助弾薬を持って行くこと!

ハンター(ガンスリンガー)のLv24で倒せたので、多分、それ以外も大丈夫でしょう。

検討を祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿