2013年3月26日火曜日

天空のシンフォニア〜光を求めて〜 悲願のエンディング到達を達成!



これが…俺が望んだ…エンディング…なのか?

ようやく「天空のシンフォニア〜光を求めて〜」のエンディングを達成しました!
ARTが25連しエンディングを見れましたが、エンディングは前回より好きかも。あまり良くも悪くも無かったけど。

ここまで到達するには、ハイパー封印モードを2回も引いた事が大きな要因。
というか、ハイパー封印モード2回引いても約2500枚止まりってのは泣ける;

今作は、前作から酷くなった部分が見え過ぎてて導入台数も悪かったし、個人的にも遊び辛い部分がありましたが、次回作に期待してます。

期待して待ってますので、コルモさん、次回作オナシャス!
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿